2017年3月10日金曜日

3/10(金)  ~1年を振り返ろう~



こんにちは!

明光キッズ富士見台です。





今週のキッズタイムでは「1年をふりかえろう」でした。

























初日は自己プロフィールと今年楽しかったことを書きました。
そこで子どもたちは作業をしながら私たちにも楽しかったことについて細かく教えてくれました♪















火曜から金曜日にかけて一日ずつ今年がんばったことや、来年楽しみなことなどをテーマを用いてワークシートに書き、最後に表紙と貼り合わせ製本しました!



                                              











今年1年間をひとつひとつ振り返ることができたのは良い機会でしたね☆


さて、今日のキッズミーティングのお題は「明光で出たおやつの中で1番好きなもの」でした。
富士見台キッズで1番人気のメニューはなんだったんでしょうか…?


結果は… ミルクもち でした!!!


















食わず嫌いなどせずたくさん食べ、たくましく成長してほしいですね★




明光キッズ 長谷川