2017年4月5日水曜日

新しい仲間たち♪

こんばんわ!
明光キッズ石神井公園です。

いよいよスタートした新年度!
4月になり、新たな学年になり…

新しい仲間たちもたくさん加わりました!!


玄関には新しい仲間たちを迎え入れるメッセージが♪




今週のキッズタイムでは、お互いの事を知り合うレクリエーションを楽しんでいます♪

新しい友だちの事、ゲームを通じて楽しみながらどんどん知っていきます!

早くも仲良しの友だちができたり、名前をたくさん覚えたり、

嬉しい姿がたくさん見られました。



さて、あっという間だった春休みですが、たくさんのイベントもありました!


3/28~30の2泊3日でスキーキャンプに行きました♪

スキーはもちろん、


おいしいご飯に、

きれいなスカイランタン、



盛りだくさんの2泊3日でした!



他にも機体工場見学観劇イベントなど

いろいろな体験を通じて、また一歩成長したキッズたちです♪



別れと出会いの春休みが終わり、明日から始業式、入学式の学校もたくさんあります。
気持ちも新たに学校生活がスタートしますね!


明光キッズ石神井公園 谷島