2018年10月25日木曜日

ハッピーハロウィン♪

 

 
 
 
みなさま、こんにちは
西です♪
 
キッズ葛西の周辺のお店や街並みもすっかりロウード一色です。
明光キッズでも子どもたちが待ちに待ったハロウィンイベントが始まりました!
葛西の子どもたちも昨日まで「早く仮装したいよ~!」とうずうずしている様子でした。
昨日は、葛西でのハロウィンイベントと習い事の【英会話】でもハロウィンパーティがあり
参加者の子どもたちはバッチリ仮装をして参加してくれました
 
「我は大魔王だー!」と意気揚々に登場してくれました
普段はカメラを向けると恥ずかしがって避ける子どもたちも
仮装グッズを身につけてノリノリでした!
 

私たちコーチも年に一度のお祭りなので
子どもたちのお着替えを手伝いながら
ハイテンションで髪形を整えたり衣装のしわを伸ばしたりして
子どもたちと一緒に大盛り上がりでした
 
ハロウィンイベントに参加する子どもたちに
「暗くなったら寒くなるから上着もっていくんだよ~」と声をかけると
「私たち、今すごくえてるから大丈夫!!!!!」
と、熱い意気込みをぶつけてくれました。


明日で明光キッズ葛西のハロウィンイベントは終わってしまいますが
まだまだハロウィンは続きます
 
 
明光キッズ葛西 東口