2016年10月12日水曜日

葛西の夜はこんなににぎやか!

こんにちは!明光キッズ葛西です。

今日は、普段の葛西をお見せしようかなと思います!


最近の葛西では・・・なんとセルフィー(自撮り)がはやっています!


普段の生活を撮影する為のデジカメで
子どもたちが自分で頑張って撮影するのが流行っています♪
最初はブレたり、見切れたりとぎこちなかった撮影でしたが・・・
最近ではこのようにキレイに撮れる様になったのです♪


「コーチも一緒に撮ろう~~!」
と、元気いっぱいにさそってくれました!


時にはこんな写真まで・・・!
 

日に日に撮影レベルが上がってます・・・!
かわいらしいポーズから決め顔まで・・♪
素敵な子どもたちが葛西のデジカメにはいっぱいです☆


また、男の子たちの間でもブームが・・・♪
最近、話題の「斉藤さんだぞっ☆」を前髪を上げて
決め顔でするのが流行っているんです!

昼も夜もとても賑やかな明光キッズ葛西なのでした♪☆ミ


明光キッズ葛西 東口