2017年2月8日水曜日

キッズフェスティバル!&バレンタイン!

こんにちは!
明光キッズ平和台駅前です!

先週末にはキッズフェスティバルがあり、
平和台の子どもたちも「キラキラドーナツ」と「スタンプラリー

の2件のお店を出店しました!

始めは緊張していた子どもたちも次第に大きな声が出せるようになり、
接客もとても上手にこなしていました。
子どもたちの頑張りもあり、どちらのお店も大盛況でした!!





 今週はバレンタインWeekということで、
バレンタインでプレゼントできるメッセージカードやオブジェを作成しました。














クッキングではチョコバナナを作り、たっぷりのチョコをかけて頬張っていました。
今週はまだまだチョコ尽くしになりそうです!






 


明光キッズ平和台駅前 橋本