2017年9月6日水曜日

夏休みが終わって・・・


こんにちは!
明光キッズ富士見台です。


夏休みが終わり、学校が始まりましたね。
久しぶりに学校のお友だちと会えて
みんな嬉しかったのではないでしょうか?




さて、明光キッズでは
2月に行われるキッズフェスティバルに向けて
少しずつ動き出しています!


キッズフェスティバルとは・・・
明光キッズの子どもたちが企画・計画した
オリジナルのお店が集まる、冬の一大イベント
です



今日は「どんなお店があったらいいかな?」というテーマで
一人ひとりに考えてもらいました。



スイーツや電車、キャラクターなど好きなものに特化したお店、
変わった方法で買い物ができるお店・・・など
豊かな想像力でたくさんアイディアを出してくれました!



今後もキッズフェスティバルに向けて
みんなで準備を進めていきます。
楽しいイベントになるように、みんなで頑張りましょう!



明光キッズ富士見台 宇野