2016年11月17日木曜日

Let's クリスマスパーティ!

メリークリスマス!
明光キッズ練馬です!


少し早めの挨拶をさせていただきました♪


みなさん、12月17日(土)は練馬スクールでクリスマスパーティがありますね!
メールやお手紙で招待状(案内メール)を送っていますが届いていますか?


今年はクッキングを行います★
楽しい楽しいクリスマスパーティになるので、
ぜひぜひ皆さんご参加ください!


少し気分は早いですが、練馬スクールではクリスマスツリーの飾りつけを行いました!

ツリーの箱を見たとたん「ツリーだ!飾ろう!」とやる気の子どもたち。
「まだ早いよー」という子がちらほらいる中、
ほとんど子どもたちだけでツリーを組み立て飾り付けをしました!

最後の星はみんな飾りたいので、争奪戦です!




明光キッズ練馬 吉原