2016年12月29日木曜日

年内最後のキッズです!

こんにちは!
明光キッズ練馬です。


今日が年内最後のキッズでした。
普段はたくさんの子どもたちが通う練馬スクールも
本日は8人だったので、とても静かで家庭的な雰囲気の中ですごしました。


アクティビティタイムは昨日に続き大掃除です。
・玩具拭き ・地下掃除・ロッカー掃除に分かれての大掃除です。


終わったグループは一番大変な床掃除もありました。


みんなが使っているスクールをきれいにしようと、頑張ってています!




激落ちくんでゴシゴシ

ビフォー

アフター
きれいなお部屋で歳神様が迎えられそうです!




最後に...
今年も大変お世話になりました。病気がはやっていますので、
皆さまも健康にはお気をつけて、楽しい年末年始をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


明光キッズ練馬  吉原